--------



2007-06-26

最近ベランダにでるもこちゃんです
ちこりとわ仲がいいです(´∀`)

2007-06-21

また②久

もこたんわでかくなったかなぁ
チコリとわ仲良くなりましたぁ

2007-06-11

久々

20070611190704
久しぶりにかきましたぃっもTVみてぃるもこちゃぁん

2007-06-06

ごめんなさぃ

今日わお休みします。。。

2007-06-05

きゃっ

20070605221703
今②匹で遊んでる
わぁい②

2007-06-04

今日わなんかだぃぶ慣れてきたのか②匹でじゃれあってたょ
チコリ少しだけまだ警戒してますけど
モコわ全然気にしてない
仲がいい②匹です

2007-06-03

モココ(。・v)+.

20070604004434
20070604003240
今日も1日ぐっすり寝ていた
画像かわぁぃでしょ

2007-06-02

(v∩V-oO◯

20070602195005
今日わもこたん元気ぁりすぎて机から落ちてばっかだったぁ

2007-06-01

今日も(*^w'pq)

20070601220507
ぉねんねしてる
かわぃ
ちこりわまだ警戒してまぁす
でも多少慣れたみたいもこがちこりに触ったら大丈夫だったぁ
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

