--------



2008-06-09

今日の猫たち★

今日は、あいにく雨だったので
猫たちは、家の中にいました~
明日は晴れるといいね
モコちん

あれっ
ちーちの寝場所を今日はモココが
さきとりまちた~

こぱるん
コパルは床にごろーん
気持ちよさそうだね

ここぱ

テーブルでもねれるよ~
手が伸びてて可愛い

ちーち

ちこりは寝場所をモココにさきとられちゃったので
私はここで寝るわ
優しいちこり

モココ&ちこり

モココがうちに来たばかりの時
ちーちとくらべるとモココ超小ちゃい
すくすく成長してます

はみがきモココ

みんな私みたいに
はみがきしてね




2008-06-08

猫サーカス★

さっきまで、モコちゃんとコパルちゃんは、
ベランダでサーカスしてて
落ちそうで落ちない
さすがっっ
今は、疲れてねてま~す
こぱるる

人形にまぎれてねてます★
コパルちゃんのお気に入りの場所

もここ

今から寝るところ
お目目でかい

ちこり

ちこりは、遊んでもいないのに・・・
ねてます


サーカスは見せられませんでしたが・・・

2008-06-07

初こぱる

20080607225105

毎回配信遅くてごめんなさい
今日はこぱるの写真たくさん
のせます

最近のこぱるははしゃいでて
ですね
こまっている私たちです

あとモココとこぱるがけんか
するんですよ
じゃれあってるんですかね?

家の中によく蚊が飛んでるん
ですけどモココがよく追いかけてる
んですよね―
周り気にしないで飛んでるから
被害合いまくりですヾ( ´ー`)

今日はこのへんで
また時間があったら配信します


2007-12-06

もこちゃんちゃん

20071206181509
ずっと更新しなくてごめんなさい

もう12月ですね━☆
寒いです。
ちこりわ毎日ストーブの目の前でごろんと転がって寝ています。
モココわそれを見ています

あ、モココでかくなりましたよ

写真みて下さい。

寒いので丸まってます

2007-08-28

最近寝てばかり

20070828113502
もこちゃんテーブルの上でぃっも寝ています
クーラーがかかっているとちゃんと涼しい所を見つけて寝てます

チコリとわ仲がよくなりょくもこちゃんがチコリの上へのっかっています

みてぃると楽しいです
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

